CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< レゴ(LEGO) カンガルー | main | 人っぽいのを作る 試作 >>


| - | | - | - |
バザーのレゴ


昨日のことだけど、近所の小学校でバザーがあったのでちょっとのぞいてみる。レゴがあるかな〜と思ったら、バケツにはいったのを発見。で、200円でゲット。中身はお城の部品の一部とかいろいろと入っていた。やっぱお古はあんまりキレイじゃないってことで帰ってから歯ブラシを使ってひとつづつじゃぶじゃぶ洗った。まあ、200円分以上の部品はあったので満足する。



入ってたフィグ。おいじさんが大変よい感じです。「老人と海」を思い出しました。



緑関係もいくつか。こういうのはうれしい。



これもレゴ?ポッチとぴったりサイズなのでたぶんレゴなんだろう。



ピンクのドアとかマドとか珍しげな色の部品。…使いどころの難しい部品です。

レゴ画像掲示板にてカンガルーを投稿したんだけど、コメントに荒削りとあった。荒削りになった理由はというと、タン色のブロックで細かいのをあんまり持っていないから。でっかいスロープはワイルドアニマルのおかげでたくさんあるんですけどね〜。1x2スロープとかそういうのがあんまりないんですよね。逆スロープなんてほとんどありませんし。黄色とかならもうちょっと細かい細工ができたかも。あ、黄色だとでっかい系のスロープがないか…もってる部品で何とかしようとすると難しいもんです。

月末までの仕事がなんとかなる目処がついたかな〜とおもったら、仕事が追加されちゃった…頑張らないと。


【ポイント10倍!】生きた絵画が癒しと彩り、紡ぎ出すAQUAVISTA(アクアビスタ)500【暖房0926...
| レゴ(LEGO) | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/631
トラックバック