CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< レゴ(LEGO) ローゼンメイデンより真紅 | main | レゴ整理 >>


| - | | - | - |
ちょっと落ち着く
ごちゃごちゃあって、忙しく更新が滞っていましたが、引越し荷物も片付き、ちょっと落ち着きました。

ネットにつなげるのに手間取り、ようやく7月末につながったところであったりします。

ブログを続けることに飽きたわけではないんですが、しょっちゅうブログを更新するというほどの余裕はしばらくもてそうにありません。

とはいえ、なるべく更新するようにしますんで、見捨てないでやってくださいませ。

ところで、最近はちょっとずつ、ハリーポッターの最新刊を読んでいます。こないだの7月に出たばっかりのやつです。ごたごたしていたのでまだ150ページほどしか読めてないんですが。さっそく×××や○○○がお亡くなりになったりしています。ゆっくり読んでいく事にしますですよ。

7月21日発売開始の最新巻!ハリーポッター7巻 (英語版) Harry Potter and the Deathly Hall...

| 日記・一般(Diary) | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/617
トラックバック