CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< カンブリア爆発 | main | 映画 『PLANET OF THE APES/猿の惑星』 リメイク版 >>


| - | | - | - |
Shop@Homeにてレゴセール中
レゴ社の直営ネットショップでレゴの廃盤品とかがセール中。
http://shop.lego.com/SalesAndDeals/Default.aspx?va=1

個人的に気に入っているレゴブロック デザイナーズセット:4884「ワイルドアニマル」とかがえらいやすい。

…が、日本には発送してくれないので国内にいる限り関係ないですね…海外へ出かける人はホテルに発送してもらうとかいう手段がないわけではありませんが。

しかしなんで日本に発送してくれないんだろう?たぶん日本語対応ができるスタッフがいないからなんだろうけど、別に日本語対応不可でもいいから発送してくれたらいいのに…あるいは発送した後はレゴジャパンにまかせるとか。

っていうかレゴジャパンがもっと積極的にネット販売に取り組んだらいいと思うんだけど。今時、日本語公式サイトすらないというのは時代遅れももはなはだしいんじゃ…そうとう頭の古い人間が経営陣の中にいそう。

ところで、ありがたいことにmumuさんのところのかわいいレゴずきでこないだ作ったイチゴヤドクガエルを紹介していただく。
http://kawalego.seesaa.net/article/39505760.html

mumuさんのところで作品をとりあげてもらうのははじめて。個人的にはイマイチと思っていただけに意外に好反応でびっくり。Rikiさんからもメッセージもらってることだし、もうちょっと手を加えてみようかな…


熊本名物くま純 熊本名物いきなり団子(20個入)
| レゴ(LEGO) | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/602
トラックバック