CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< レゴ(LEGO) ミツバチ(花粉ダンゴ付き) | main | 嗚呼、素晴らしき哉、日本の道路行政 >>


| - | | - | - |
ブログクルーザー
ブログをやっていて気になるのがアクセス数。誰にも見てもらえないページほどむなしいものはありませんしね。ソネットのブログクルーザーでは関心あるキーワードなどのマイプロフィールを登録することで、同じ興味を持つブログを見つけたり、逆に見つけてもらったりができるらしいですよ。また、特徴的な画像を使えるマイプロフィールにリンクする名刺なんかも作ることができるとのこと。アクセスアップに役立つかもしれませんね。私のブログも、レゴのブログについてまとめてくださっているサイトに一応載せてもらっていたりします。しかしながら、そういうまとめサイトさんも新規にレゴについて書いたのとかすべてのブログを網羅してるっていうわけではないだろうし、作品とかあちこちに掲載してもらうとかしないとせっかくのレゴブログもなかなか見つけてもらえなかったりします。ということで、同じ興味を持つ仲間を結びつけるサービスっていうのを利用してレゴに興味を持っている人と友達になれたらおもしろいですよ。特に、レゴに興味を持ってオリジナル作品を作ったりされているサイトさんのブログとか見てみたいですね〜。私自身もレゴ暦がそんなにあるわけでもなく、老舗サイトさんのレゴテクニックを盗みまくっているところですし、お互いが刺激になっていいものが作れたら楽しいと思うんですよね〜。最近レゴ作品を掲載して若干ながらアクセスが増えたのがうれしいところですし、お互いのアクセスアップにつながるやもしれませんね。
| 一般(News) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/555
トラックバック