CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< チロルチョコ | main | RPG伝説ヘポイ >>


| - | | - | - |
レゴ(LEGO) ハチを作る 其の二 頭部つくりなおし


頭部をつくりなおす。っていうのは、胸部を作ろうとして黄色スロープの在庫をみてみたら、意外にも少ないことがわかったから。う〜ん、黄色はたくさんあると思ったんだが。あと、側面から見たときの顔の絶壁具合も気に入らなかったので。



前の部分にボリュームをつけたので絶壁状態は解消され、ずっとハチらしくなったように思う。目の形も楕円になるように変えた。黄色パーツは体全体を作るには不足しているので、色をタン色に変更。

ちなみに、どれだけ黄色のスロープとかが残っていたのかというと…この大きさで作ろうと思うと絶対足りないね…ヽ(´∀`)



気に入らなかった頭部の絶壁さん。横からみたらぜんぜんダメぽ…(;´Д`)



レゴ(LEGO) 昆虫の羽をつくってみる
http://gennosuke.jugem.jp/?eid=536
レゴ(LEGO) ハチを作る 其の一 頭部
http://gennosuke.jugem.jp/?eid=538


デルタックス 天空の城ラピュタ ロボット兵
| 作りかけのレゴ作品(LEGO Making) | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:42 | - | - |
コメント
あぁ、カッコイイ!!
とても魅力的な作品です。
口元が細かく表現されると、グレードが相当上がるものですね。
勉強になりました。
続きを楽しみにしてます。
| タオル | 2007/03/06 1:46 AM |
どうも〜(^o^)/~
バッタではキモいという意見が一部にありましたが…リアル指向でいっちゃいますよw またまた、キモいといわれそうな気がします…(^_^;
夜にニュースを見ながらこつこつ作っているので制作がなかなか進まなかったりしますが完成まで気長に楽しんでくださいませ。
| げんのすけ | 2007/03/06 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/539
トラックバック