CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< レゴ グリーンドラゴンとどかねぇ | main | レゴ(LEGO) トノサマバッタを作る 其の五 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「LEGO(レゴ)#4893 クリエイター・モーターバイク」を買ってくる

LEGO(レゴ) 4893 クリエイター・モーターバイク

「LEGO(レゴ) 4893 クリエイター・モーターバイク」を買ってくる。ちょっと変わった部品があるっぽいし、あちこちでなくなりかかっているので…たぶん今店頭にあるものがなくなったらもう入荷しないと思われまつ。

オフィシャルモデルは面倒なので組まず。



気になった部品だけを並べてみる。よくある部品とかはさっさと部品箱へ。



タイヤのホイールだがメカの銃器の部品とか、飛行機の噴射口とかに使うほうがよさげ。



こういうスロープは曲線の多い作品をつくるときに欠かせない。こういう部品を使っていくと子供っぽさが抜けて大人が作るにふさわしい感じになるし。でも、なかなか数がそろわなかったりします。



はじめてゲットしたちょっとかわった形のパーツとつやなしの銀色っぽいパーツ。ディテールアップに便利そう。



こういうタイル系はポッチ隠すのに欠かせない。ポッチを隠すだけで作品のレベルがぜんぜん違って見えたりするから不思議。



うわさのサウンドブロック。ボタンを押すと「ウィーン」という音がします。ぶっちゃけいらね〜。個人的にはモーターとか光るブロックとか音のなるブロックとかは不要。それよりも曲線パーツをもっと入れるか安くしてほしい…


デルタックス 天空の城ラピュタ ロボット兵
| レゴ(LEGO) | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック