CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< レゴ(LEGO)#7474 DINO ATTACK「アーバン・アベンジャーvs.ラプター」 | main | ロレックス >>


| - | | - | - |
Dr.スランプ アラレちゃん


「Dr.スランプ アラレちゃん」のDVDボックスが2007年3月23日に発売されます。予約締切日は2007年1月8日。なんかフィギュアとかもついているらしい。

1986年に放送が終わって、1997年にはリメイクされたりしますた。いや〜懐かしいですね。漫画は全巻もっていますよ。アラレちゃんの出てくるアニメでは本家ではないのになぜかドラゴンボールのペンギン村の回が頭に残っています。レッドリボンのブルー将軍を追っかけていてペンギン村に孫悟空が立ち寄るっていう話で、ブルー将軍がペンギン村住人のはちゃめちゃな行動で散々な目にあう話です。ドラゴンボールだと思って見ていたら、いきなりアラレちゃんとか則巻博士とかでてきてちょっとびっくりしたから憶えているのかな〜。

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX んちゃ編
http://www.j-drslump.com
| 日記・一般(Diary) | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/394
トラックバック