CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244
レゴ 基本セット 赤いバケツ 4244 (JUGEMレビュー »)

レゴ入門として小さいお子様におすすめ
RECOMMEND
RECOMMEND
無人島に生きる十六人
無人島に生きる十六人 (JUGEMレビュー »)
須川 邦彦
読書感想文にぴったり。レビューあり
MOBILE
qrcode
<< 悪質ポイントサイト | main | 小説『リリアとトレイズ〈4〉イクストーヴァの一番長い日〈下〉』 >>


| - | | - | - |
ヘアケアシャンプー
リーブ21ってCMをたまにテレビでみかけますね。なんか耳に残っているんですよね。

シャンプーとかすると抜け毛が手についていたりして、ええっ!って思うんですが、1日で50本くらい抜けるのは普通らしいです。これが100本とかになるとやばいらしい。

リーブ21とかが出しているヘアケアシャンプーは頭皮の健康を維持して、髪に栄養とハリ・コシを与えてくれるらしいですよ。ヘアケアにいいシャンプーは刺激が強すぎたり、洗浄力が強すぎてもダメらしいので、こういう専用のシャンプーっていうのを髪のことを考えると使うといいかも。髪にやさしそうですし。

将来悩まないためには今からこういうシャンプーとか使って抜け毛を減らすように努力していくべきなのかも…

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html
| 日記・一般(Diary) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gennosuke.jugem.jp/trackback/355
トラックバック
いい匂いです!いい男、いい女は髪もいい匂いするというのが私の持論ですが。髪につけるといい匂いがほのかに香り、タバコや汗のにおいが全く感じられません。整髪料としても髪に綺麗な質感が出て満足です。量も1瓶あったら数ヶ月もつボリュームなのでお買い得かと。普
| PROUDMEN. スタイリングローション 200ml 【ヘアケアがすごくよかった】 より | 2007/10/20 5:30 PM |